アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

スプーンというアプリでログインしたいですけど本人認証で電話番号入力して4桁の番号が来ないですけど電話番号も間違いはないはずなんですけど。やり方が間違ってるでしょうか?

A 回答 (1件)

SMSで返ってくる予定なら、一度「手動受信」してみてください。


無ければ、試しに{自分宛}にSMSを送ってみる。
返ってこず、手動受信でもメールが無いなら、サーバーのトラブルと思います。

地震以後、私のガラケーも送信は可能だが受信が全く出来ない。
現在、調査してもらっています。
キャリアは、Y!mobile。
Eメールは異常なしだが、手動受信になる。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2024/01/16 08:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A