プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

外食になると食欲なくなる


外で食事をすると必ず食欲がなくなります。
普段は食べることが好きだしよく食べます。
なのになぜ外食だと食べたくなくなるのか謎です。
飲み物飲んでひと口食べてもう全然食べれないです。

なんなんでしょうかこれは…

A 回答 (5件)

貧乏性

    • good
    • 0

食べ物や味付けなどの物理的なもんじゃなく 精神的なものだろうね 専門家じゃないから予想しか言えないけど テレビで見たけど 好き

な人の前だとすぐ満腹になって食べれなくなるらしいからね その類いのもんだろうね
    • good
    • 0

過去に外食をされた際、それが非常に不味かったということはありませんでしたか。


もしそうしたことがあったとすれば、それがトラウマになっているものと思われます。
 一度、美味しい外食に出会うことが出来れば、この問題は解決すると思います。
    • good
    • 0

外食というのはとかく味付けが濃い場合が多いですし、何より料理をより安く仕上げようとしている場合が多いので身体にあまり安くない材料が使われている事が多いというのが主な原因だと思います。

    • good
    • 0

外食には、気持ちが入っていないのです。


つまり、あなたの姿をイメージして作られていないからです。
あなたに食べて貰いたくて作られていないからです。
誰が食べるか分からないが作ろう、と言う気持ちで作られた「えさ」でしかないからです。
「えさ」に食欲がわかないのは、健全な人間の証しです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!