dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

あなたの人生の楽しみは?

A 回答 (6件)

子供の成長

    • good
    • 0

妻との老後の生活

    • good
    • 0

地獄とやらを楽しみにしています。

    • good
    • 0

一日一笑(๑・̑◡・̑๑)

    • good
    • 1

vko2017 様



毎日 おいしいものを食べて
楽しく おしゃべり することで~す!

人生・それだけで 十分しあわせです~(^-^)!
    • good
    • 0

寝る事!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!