プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

子供はよく、コップで飲み物を飲む時「ズズっ」と音がなりますが、何故ですか?

A 回答 (3件)

飲み物と一緒に空気を吸い込むからです。


「ズズっ」は空気が歯や口の隙間を通る音です。
    • good
    • 2

口内が広くなく上手く飲めないからです

    • good
    • 0

飲み物と一緒に空気を吸い込むからで、大なり小なり大人でもあるんだがね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!