アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ホームページ初心者です。入力ホーム作りたくて、人のwebサイトのソースコードをコピーして、自分のホームページ作成ソフトに貼り付けたのですが、
下の画像のように左側のような白黒の入力ホームになってしまいます。右側のようにしたいのですが、どうしたら良いでしょうか。 12行目のソースコードには<div class="mw470 w85 cm essential blue font25">と書いてあるのですが適用されていないのはなぜでしょうか?また適用するにはどうしたら良いでしょうか?
以外コピーしたソースコードです。

</html> <div class="contents">

<form action="./cart/check.php" method="get" accept-charset="utf-8" autocomplete="off">
<input type="hidden" name="c" value="wa001">
<input type="hidden" name="uc" value="zqv0832">
<input type="hidden" name="site_id" value="sumaren_info_sttoken98">

<div class="mw470 w85 cm essential blue font25">

<div>
<div class="b lh1_2">名前</div>
<input type="text" name="name" id="name" value="">
<div class="err_msg"></div>
</div>

<div>
<div class="b lh1_2">フリガナ</div>
<input type="text" name="name2" id="name2" value="">
<div class="err_msg"></div>
</div>

<div>
<div class="b lh1_2">電話番号</div>
<input type="text" name="tel" id="tel" value="">
<div class="err_msg"></div>
</div>

<div>
<div class="b lh1_2">メールアドレス</div>
<input type="text" name="email" id="email" value="">
<div class="err_msg"></div>
</div>

<script>
$(window).on('load', function(){
// セレクトボックス初期値
$('#pay').val("");
});
</script>

<div>
<div class="b lh1_2">決済方法</div>
<div class="wrap">
<select name="pay" id="pay">
<option value=""></option>
<option value="クレジットカード">クレジットカード</option>
<option value="銀行振り込み">銀行振り込み</option>
</select>
</div>
<div class="err_msg" id="pay_err"></div>
</div>
</div>

「ホームページ初心者です。入力ホーム作りた」の質問画像

A 回答 (3件)

cssも持ってこないとね


と、なんで1行目で閉じてんすかね
    • good
    • 0

こんにちは



>人のwebサイトのソースコードをコピーして、
>自分のホームページ作成ソフトに貼り付けたのですが~~
ことば通りHTMLのソースだけを拝借してきたものと見受けました。

元になっている実物がわからないので推測ですが、以下のようなチェックの仕組み(=Validation)を取り入れているのではないかと推測します。(似たようなものがいろいろありますので、参考になさったものと同じものかどうかはわかりません)
https://sys-guard.com/post-14579/

(↑)の記事をよく読めばわかると思いますが、全体はHTMLだけでなく、CSS、javascriptと併せて構成されていますので、それらを正しく組み合わせなければ、機能を果たしません。
要は、必要な内容が揃っていないので、(一部だけ持って来ても)機能しませんよということです。

上記は参考になさっているものと同じかどうかは不明ですが、記事の内容を理解した上で、もう一度参考になさった元サイトを観察してみれば、仕組みが見えてくるのではないかと想像します。
    • good
    • 0

で、cssのソースは?

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!