プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

宝塚の写真集について質問なんですが、宝塚月組みトップの『彩輝 直』サンは、今までに写真集など、何か本を出したことがありますか???
また、もし出してなかったとしたら、これから発売する可能性ってありますか?

どなたか、詳しい人教えて下さい(><)

A 回答 (2件)

写真集は下記のものがあります。


【Digi+KISHIN×彩輝直】
(Digi+girls NO3)発行所=朝日出版社
1,575円(本体1,500円+税)2004/05
シノヤマキシンの「輝く女の子」写真マガジン第3弾。宝塚歌劇団月組トップとの夢のセッションが実現。男役という選ばれた存在が性や虚実を自在に越境するさまは、妖しくも美しい酩酊感を醸し出す。


またDVDが出ています。
【彩輝直:digi-KISHIN】
発行所=小学館 3,570円(本体3,400円+税)2004/02

本としては
【宝塚ゼミ04年前期】
発行所=青弓社 鶴岡英理子著
680円(本体1,600円+税)
発行年月 2004/07 判
巻頭の特集では、紫吹淳の退団を取り扱う。なぜ紫吹は辞めるのか。サヨナラへの感謝を込めながらも徹底的に考える。また、新トップの彩輝直に期待を込めた論考や、組内2番手の大シャッフル=特出の功罪を分析。

参考URL:http://navi.moo.jp/tuki/f_syuppan.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!!!しかもとても詳しく教えていただき凄くうれしいです(>☆<)

いま凄く彩輝さんにはまっているので、どうしてもしりたくて・・・

本当にありがとうございました!!!

お礼日時:2005/01/02 00:15

宝塚ファンのものです。



パーソナルブックなどは出たことがないようですね。
ただ、『ザ・タカラヅカ(3)月組特集』に出てたりします。
トップになってからだと、『TAKARAZUKA REVUE』くらいですかね。
月刊誌の『歌劇』や『グラフ』にも出てますよ。

これからの発売ですが、もしかしたら出るかもです。
私の知る限り、トップさんが退団するときには、サヨナラ写真集などか出たりしていますから。

☆彩輝さん、トップになってからの退団早いですよね(泣) もっといて欲しかったです(>_<。)

参考URL:http://www.hankyubooks.com/t_kageki/kageki1.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!!!
やっぱりまだパーソナルブックは出ていないんですね。でも退団なさるときに写真集がでたら凄くうれしいです!!!
でも、退団はやっぱりサミシイ・・・(+。+)
もっといて欲しかったです!!!

お礼日時:2005/01/02 00:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!