アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

派遣で遅刻しそうだったので休みの連絡入れました。
体調不良で頭痛と言いました。
午後から出社したいので連絡する際、なんて電話すればいいですか?

A 回答 (3件)

>午後から出社したいので連絡する際、なんて電話すればいいですか?



そのままで良いのではありませんか?
「体調が良くなったので、午後から出社したいのですが?」
    • good
    • 0

医者の診断書がない限り嘘は通りません


休むと言ったのなら 派遣会社は
他の派遣が仕事をしています
貴方は首です
    • good
    • 1

頭痛でお休み頂ける会社羨ましいです。


アルバイトじゃないんだから、自分の責任で病欠したのなら今日は諦めてお休みしたらどうですか?
勤務管理する側が大変だと思いますし、現場の指揮も下がりそうです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!