アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Amazonで支払い前に注文キャンセルをしました
Amazonの注文履歴からは消えてたのですが、支払いの時にキャンセルした商品の分のお金も入ってました。面倒くさくて払ってしまったのですがキャンセルした商品って届くのですか?
注文履歴からは消えてるので不安です

A 回答 (5件)

キャンセルした商品はとどかないですよ



返金はAmazonポイントでふりこまれるとおもいます
1~2週間してもしポイントで返金されてなければカスタマーに問い合わせを。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あ!!!ポイントになってました!有難うございます

お礼日時:2020/01/24 21:03

キャンセルされた商品なら、届きません。


キャンセルされた商品なら、後日返金となります。
クレジットカードなら、クレジットカードに返金となる。

コンビニ払いや電子マネーなら、ギフト券での返金となります。口座に振り込むことも可能ですが・・・
    • good
    • 0

コンビニ決済だと商品のキャンセルはできても、入金はキャンセルできないので、一旦決済は処理された後、Amazonギフト券か口座振込での返金対応になります。

    • good
    • 0

ちなみに支払い方法は何ですか?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

LAWSONでLoppiです!

お礼日時:2020/01/24 19:48

キャンセルできたなら返金されます。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

メールも何も無いんですけど、返金されますかね?

お礼日時:2020/01/24 19:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!