アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

1年半ほど前にウーバーイーツで商品を注文したのですが、ドライバーのトラブルか何かで商品が届かず、直近のお支払いを完了してください。と警告文が出たまま支払うまで何もできません。
そもそも商品が届いてもいないしその時問い合わせしても返答がなかったので取引キャンセルをしたところ、承諾して貰えたのでまた0に戻った。と思っていたのですが、警告文が消えず支払うまで注文もできない状態です。
それからというもの、怖くなってアプリを消していました。
先程久しぶりにインストールしたのですが、相変わらず警告文が出たまま何もできません…。
PayPay支払いにしていたため受け取り次第引き落とされる形だったのですが、届かずキャンセル済みなのにも関わらず支払いだけ求められていて困っています。どうしたらいいでしょうか…

A 回答 (5件)

おそらく、



注文する。 料理を作る。
配送君が遅い。
キャンセルしたのでキャンセル料発生中 
払う気無し放置中と言った所でしょう

この場合、問い合わせすれば、解除されると思うけど

どうよ?

結局、クダグダ言っても始まらない
小銭のトラブルでしょ
    • good
    • 2
この回答へのお礼

確かにたった4300円ですが届いてもいないものに支払うとなると話は違います。
キャンセル料にしては高すぎますし何度問い合わせしても音信不通なんです。
まあまた1日経ったのでもう一度問い合わせしてみようと思います、、

お礼日時:2023/07/21 20:46

キャンセル料にしては高すぎますし何度問い合わせしても音信不通なんです




=おそらく貴殿の場合  全額です。
    • good
    • 0

そんなにたくさんお問い合わせするものですか?



回答が来るまで待つものでは?
何回も送っても早く対応されるとは限りませんし。
    • good
    • 0

1日経っても改善されなければお問い合わせするべきでしたね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

もう5回くらい問い合わせしている状態です…1日経ったのでもう一度問い合わせしてみようと思います…

お礼日時:2023/07/21 20:45

問い合わせしましょう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

もう一度問い合わせしてみます、、

お礼日時:2023/07/21 20:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!