プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

「Amazon プライムにご登録いただきありがとうございます。
お客様はAmazon プライム会員特典としてAmazon Music Primeをご利用いただけます。」という内容のものです。
3~4ヶ月程前に無料のお試し会員にはなりましたが、無料期間中に解約して今は一時停止となっていることを確認しております。
無料期間中にもAmazonMusicの方はまったく利用していないのでよくわからないのですが、どういう状況なのでしょうか?
store-news@amazon.co.jp からで、調べてみたところAmazonからで間違いないようです。Amazonのサイトの方にも履歴?がありました。
料金が発生したりするのでしょうか。
詳しい方、教えてくださいm(_ _)m

A 回答 (1件)

Amazon Music Free・・・Amazonアカウントをもっている人なら追加料金なしで使える(オンラインのみで広告あり)

Amazon Prime Music・・・Amazon Prime会員から追加料金なしで使える(オンラインのみ)

Amazon Music Unlimited・・・Unlimited会員になるには、Prime会員でも追加料金が必用となる。Prime会員にならないで、Unlimited会員になることも可。(オフライン再生可)

Amazon Prime会員になっていないなら、Amazon Prime Musicは利用できない
Prime会員になっていないなら、会費がかからない。
Unlimited会員になっていないなら、会費はかからない。Unlimited会員になったなら、会費がかかる

Amazonの定期的な広告でしょう。
Amazon Prime Musicでも、毎日Amazon Music Unlimitedへの案内の広告が入りますから・・・
    • 5