プロが教えるわが家の防犯対策術!

欲しいものをAmazonで購入しようとしたのですが売り切れで困っています 再販依頼などは可能なのでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 販売元はAmazon.co.jpで一時的に未定、と書いてあります

      補足日時:2023/09/21 19:12

A 回答 (5件)

Amazon.co.jpでは、そのようなシステムはありませんね・・・


商品の掲載があり注文できるものは、注文を受け付けるってシステムですから・・・

再販をするかは、基本的にメーカー次第ってところもありますので、メーカーに問い合わせるしかない。

書籍なら、重版するかは、出版社次第になりますからね・・・
    • good
    • 1

まずは仕組みを理解しましょう。


Amazonは通販サイトであって、商品を作って売っているところではありません。
購入履歴から販売していた会社を確認して、そちらにお願いはしてください。

それと根本的な話ですが、お願いというのは出来る出来ないと他人が決めることはできません。
依頼された相手が判断することですから、お願いしたいならするだけです。
    • good
    • 0

「再版」でなく「再販」ですね。



それなら全く依頼できないわけではありませんが、街中の書店と違って 1 冊、2 冊の注文に応じてくれるかどうか。
画面に「売り切れ」となっているのなら、小口の個別対応はないと考えられます。

他の店にあることはじゅうぶん考えられます。
他で探しましょう。
    • good
    • 0

無理です。



他で買おう
    • good
    • 0

Amazonは単なる販売会社なので、依頼しても意味がありません。



メーカーに依頼した方がいいです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A