アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Amazonで初めて買い物をしてモニター、キーボードを購入したのですがモニターが出荷元、販売元、amazon.co.jpでキーボードが販売元Hisgadget Japan
出荷元Amazonとなっていました。pcは別のところで買って明日届くことになっているのですが、モニター、キーボードが月曜の夜に頼んで来週の火曜になっています。モニター、キーボードは来週届くのですかね?待ちきれないのですがはやめに届くことはありますか?

質問者からの補足コメント

  • どちらも在庫がありました。

      補足日時:2022/11/03 23:07

A 回答 (3件)

待っていれば来る。

    • good
    • 0

倉庫に在庫があるなら、比較的にすぐに届きます。


ただ、通常便だと遅く時間がかかることがありますね。

お急ぎ便なら、明日や明後日に届くことがあっても、通常便なら、来週ってなっていることもありえます。でも、在庫があるなら、数日以内に発送日が変更になってすぐに発送されるってことはあります。
在庫があれば、早ければ今週中に届くかもしれないし、遅くとも来週の前半には届くことがあります。
    • good
    • 1

在庫が倉庫にあるならすぐに準備され発送されます、それが前者


後者のキーボードは来週の火曜日になっているってことなので、今はアマゾン倉庫に在庫はないっていうことでしょう
なので販売元がどれくらいの早さでアマゾン倉庫に納品するかで変わってくる、ということになりますね
気長に待ちましょう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
キーボード、モニター、どちらも在庫があるようです。

お礼日時:2022/11/03 23:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!