アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Amazonの価格の横にprime表示がある商品は、prime会員にならないと購入出来ないのでしょうか?
その商品を購入してしまうと自動的にprime会員になってしまうのでしょうか?
購入する前に会員になるかの確認が欲しいものです。
分かる方、解答をよろしくお願いいたします。

質問者からの補足コメント

  • 回答を下さった方々ありがとうございました。
    以前にprimeと書かれてた商品を購入した後、知らない間にprime年会費が引き落とされてたので、それ以来prime表示の商品が欲しくても諦めるようにしてました。
    利用回数が少ないのでメリットを感じなかったので。
    手続きをした覚えがないのに、prime表示商品の購入と同時に自動的に会員になってしまったと思っていました。
    無意識に手続きをしてしまってたのかもしれませんね。

      補足日時:2017/12/16 22:27

A 回答 (4件)

基本的にプライム会員にならなくても購入出来ますが、一部商品は、プライム会員しか購入出来ないものがあります。


プライム会員しか購入出来ないものは、そのままではカートなりに入らないので。

Aamazon.comならありますね。Amazon.co.jpも少数ですが見た記憶が・・・

Amazon.co.jpは、2000円未満は、送料が発生するが、プライム会員は、送料無料ですので。
    • good
    • 1

prime会員にならなくても購入はできます。

自動的には会員になりません。
prime表示は簡単にいえば会員なら配送料はかからないということです。
    • good
    • 0

>prime会員にならないと購入出来ないのでしょうか


>その商品を購入してしまうと自動的にprime会員になってしまうのでしょうか
そんなことはありません。
prime会員じゃなくても購入できますし、自動的にprime会員になることもありません。
    • good
    • 0

prime会員の詳細はAmazonに問い合わせるのが一番ですが、自分の記憶でよければ。


送料無料などがあり、得かなとは思いますが、ほかのサイトもチェックを。
会員の申し込みは、住所、氏名、電話番号、カード番号などの申告が必要です。会費は不要です。
変更しなければ、商品購入時の面倒な事項は、このデータをもとに行われ確認画面での承認になります。
変更があれば、この時に可能です。
概略ですが、以上です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!