プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

Amazonの継続課金についてです


ワイモバイルの携帯でキャリア決済で商品を購入したんですけど 継続課金ってやつになってます どうゆう意味なのか教えて欲しいです あと解除の仕方がわかりません 詳しい方教えてください お願いします

A 回答 (3件)

継続なら、アマゾンプライム会員になっているからでしょう。



プライム会員を退会するなら、アマゾンのページから退会を行うしかない。

一応は、プライム会員の無料体験出来ますよ~ってしつこく表示されているので、よく見てクリックなりすると、契約しないけども、それに、よく見ずにすすめていると、契約してしまう人は多いよ。
    • good
    • 1

キャリア決済は振込ですか

    • good
    • 0
この回答へのお礼

引き落としで支払いになっていますよ

お礼日時:2020/08/11 08:30

アマゾンプライム会員の無料体験を利用してはいませんか?


無料期間が終わると自動的に課金されて継続されます。

心当たりがあるなら、アプリからならメニューのプライム会員情報の管理から退会できます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自分でも無料体験やってるのかやってないのか記憶がありません 退会に進んでみます ありがとうございます!

お礼日時:2020/08/11 08:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!