アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

職場の永年継続表彰で全国共通商品券をいただきました。
特別休暇もいただけるので支えてくれた家族で旅行に行きたいと思っているのですが、全国共通商品券で飛行機もしくは旅行のツアーを購入することは可能でしょうか?
一度金券ショップなどで現金化しないと難しいでしょうか?

A 回答 (4件)

全国百貨店共通商品券の裏面に使える場所が書いてあります。

(航空会社はなかったかと)
    • good
    • 0

全国百貨店共通商品券でしょうか?


百貨店内に営業所のある一部の旅行代理店でしか使えませんね。

実質的には金券ショップ経由になるでしょう。
    • good
    • 1

全国共通商品券と言うものは存在しませんが、全国百貨店共通商品券のことですか? それなら、使用できるのは決められた百貨店でのみです。

 百貨店が経営している旅行代理店があればツアーの購入ができるかもしれませんが、私は、百貨店が経営している旅行代理店があるとは聞いたことがありません。
    • good
    • 0

その商品券を使える旅行代理店で買えば良いと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

それがどこなのかをお聞きしたいです。

お礼日時:2023/05/04 23:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!