プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

アマゾンで商品を選択して購入手続きをすると自然と「プライム会員」に登録されて『Amazonプライムへようこそ」と表示されてしまいます。
プライム会員にならないボタンとかどこにあるのでしょうか?

一回一回プライム会員情報からキャンセルするのも面倒だし600円取られるのも気分的に悪いので。。
宜しくお願いいたします。  それと、1カ月に一回程度しか購入しないので。

A 回答 (3件)

配送のところでプライム会員にならなければいいです



もし今プライム会員なら解約して次回は配送のところで、選択しなければいいのです

自動でプライム会員にはならないはずです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。 配送選択は 注文確定の前の 商品確定欄の中ですよね、、 現在プライム会員中ですので 次回よく確認します。 ありがとうございます。。

お礼日時:2024/01/24 10:21

通常配送で回避できないですか?


お急ぎ便や日にち指定はプライム会員でないと利用できませんから、会員になりたくないなら、選択できないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

通常配送 欄が 見つけれなくて お急ぎ と 日にち指定 しかなかった様な、、、 現在 プライム会員になってしまっているので 再現出来ませんので次回注意してみます。 ありがとうございました。

お礼日時:2024/01/24 10:16

解約してください買い物をするときに


会員にならずに
そのまま購入に進むという所をクリックしてください
    • good
    • 1
この回答へのお礼

明日にも解約するつもりです。 確か プライム登録しない で進んだつもりですが、 よく分かりません。 ありがとうございました。

お礼日時:2024/01/24 10:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A