アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

本日、Amazonを使おうとしたらログインを要求されて、ログインをしたらアカウント情報が全て消えてしまっていて、プライム会員だったのですがプライム会員情報がなくなってしまっていました。
お金を払っているのに、プライム会員としてAmazonを使えないです。どうしたらいいかわかる方いらっしゃいますか?
Amazon公式サイトで、電話番号等を調べましたが現在使われていない番号しか乗っておらず、困っています。 
ご回答お願いいたします。

A 回答 (5件)

ログインしたIDやパスに間違いはないですか?


別のAmazonアカウントを複数持っていて、そちらにプライムが紐付けされている可能性はないですか

ブラウザにパスは保存していません?
保存しているならそれを確認してみてはどうでしょう、その中に複数のAmazonアカウントが混在していたりしませんかね
https://curio-shiki.com/blog/support/browser-pas …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

わざわざリンクまでありがとうございます

お礼日時:2021/05/08 11:43

自分も別アカウントでログインしていると思います。


アカウントの確認をしてみましょう。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2021/05/08 11:42

プライムじゃない、別のまっさらなIDとかにログインしちゃったのでは。



まずは、一度ログアウトして、IDををよく思い出す、プライムでメールのやり取りした内容を確認するなどして、再度ログインとか。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

なるほど

お礼日時:2021/05/08 11:42

アマゾンからくるメールに会員番号が載っていませんか

    • good
    • 1

>ログインをしたら・・


ログインできるなら、
アカウントサービスの右下(スクロールして最下段)に
ヘルプ、もう一度最下段の問題が解決しない場合はの中に
カスタマーサービスに連絡があって、簡単です。

今はチャットしかないですが、進めれば電話も選べます
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2021/05/08 09:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!