アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Amazonプライムの30日間お試しに入りました。
Amazonは以前から使っていますから、普通にAmazonアプリを開くと私の名前が表示されるし、履歴など普通に確認出来るし問題はありません。
最近どうしても急ぎで配達お願いしたい物があったので、プライムお試しに入りました。すると、様々なサービスが利用出来るというので、AmazonKindleにて雑誌を読もうとしたら、ログイン画面になり、アカウントとパスワードを入れると私の入力したパスワードに一致するアカウントが見つかりませんと表示されてしまいます。そんなはずないのに、どうしてでしょうか?アプリをダウンロードしようとしても、アプリ自体がダウンロード出来ないと表示されます。
訳が分かりません。

A 回答 (1件)

> 一致するアカウントが見つかりませんと表示され


ならば、プライム会員としてのログインができていないので、
> アプリ自体がダウンロード出来ないと表示されます。
は、当然なことです。

> 普通にAmazonアプリを開くと私の名前が表示されるし
これは、単なる利用者情報なので、
プライム会員としてのログインとは別物です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!