プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

Amazonプライムを兄弟で共有したら垢BANくらいますか?
ビデオが見たいがために
1人分の料金で2人で使うことになります。

A 回答 (4件)

ソニーなどのプライム対応テレビなら問題ないですが、


スマホですとそのアカウントで買い物や、購入、閲覧履歴も共有され、
プライムの視聴履歴も共有されてしまうのであまり使い勝手が良くないです(例えばドラマの3話途中まで見ていたのが他の人が閲覧した4話終わりとかで上書きされてしまう)

プライム以外では共有できるサービスがあるので、そちらを使うのが良いかなとは思います
例えばU-NEXTやDisney+とかですね、プライムは加入して更に追加課金必要なの多いですが、これらはほぼ無料なのも良い所です

参考になれば
    • good
    • 0

垢BAN以前に購入履歴も見られるし、そもそも買い物もされるけどいいの?

    • good
    • 1

同居家族2人までは追加できますので、堂々と使えるように設定しては?

    • good
    • 1

同居していたらバレないと思いますよ。


同じIPアドレスで、2台のPCで別の動画を同時再生している聖徳太子みたいな人は普通に居ます。
アカウントが1つだと、ウォッチリストとかも共通になって不便ですから、分けた方が良いと思いますけれども。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A