アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この国はどれほど 悠仁さまを侮辱すれば気が済むのか

A 回答 (7件)

他人のことより自分のことをやったらどうだい?


ムカリンくん。
https://www.justanswer.jp/law/ecult-goo.html
こんなストーカー野郎がのさばってるんじゃない(笑)
    • good
    • 2

悠仁親王が即位されるまであと20年位ありますから政府・宮内庁・皇室が連携して悠仁親王のイメージアップを図っていきますからご心配無く

    • good
    • 1

興味を唆る質問だったのでググって調べてみました。


真偽の程は判りませんが侮辱してる感じはしませんね。
皇室の人間が必ずしも優秀でないことぐらいは周知の事実なので、こうした報道は寧ろ親近感が湧きます。
それよりも深刻なのは皇室の人間であるということだけで無闇矢鱈と有り難がる人がいることだと思います。
    • good
    • 1

侮辱以前に別に特別扱いもしてない

    • good
    • 1

天皇陛下、皇后陛下、親王様、内親王様、上皇陛下、上皇后陛下、バンザーイ、バンザーイ

    • good
    • 1

ご心配なく。

畳の上で死ぬ事が至高とは全く思ってませんので。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ゴー宣の回し者め

お礼日時:2024/01/04 20:02

悠仁さま?あぁアインシュタイン稲田のそっくりさんの事ですか。

侮辱もなにも誰も興味ないかと。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なんという侮辱
畳の上で死ねると思うなよ

お礼日時:2024/01/04 19:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!