アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

至急です。家庭教師演じる泉里香のエロ小説を書いてください。お願いします。

A 回答 (2件)

泉里香はえろいおんなのひとです。


そしてはだかです。
おしまい。
    • good
    • 0

中学生男子にお勉強の教え始めて30分ほどが経過したころ、


母親が茶菓子を持って部屋に入り、「ちょっと休憩しましょうか」と言う。
若い母親で色香が十分。ブラウスが薄地で超ミニスカだ。
この生徒も毎日一緒で我慢の限界なのか、そわそわし出して目もうつろに。
座った母親の膝の間からはベージュの下着がのぞき、陰毛のぞわぞわも見える。
「ちょっと息抜きにゲームしようか」と私から言いだして、
「ならば、体を動かしましょうか」と母が言い、始まったのがツイスター。
動きやすいようにと、私も彼も上に羽織っているものは脱いで、
彼は上下トレーナーで上は素肌のようだ。
私は薄手ブラウスに白パンツスーツ。
お尻はショーツラインが浮き出て、ちょっとセクシーかな?
こうして、楽しい時間が始まったのだ…

この後は、貴方が執筆してみてください、ね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!