dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

若い女性は、風俗で働いたりした方が圧倒的に稼ぎ良いのに、なぜ働かない人がいるんですか?

チャットレディとかもあるのに

A 回答 (20件中1~10件)

元風俗嬢のいち主婦です。



やはり『風俗は性病になる、ヤクザ、クスリ等マイナスの

イメージ』が強いからなのではないでしょうか。

客にストーカーされる事も多いですし。

店舗型なら生安のガサ入れが入ります。

関わらないに越したことはない世界、とでも申しましょうか。


20~30代は大手チェーン店、40代は個人経営店で稼がせて貰いました。

どちらにも共通するのは、男性スタッフも嬢も基本的に

ヤバい人が多いです(詳しくは割愛しますが)

キャバ嬢ですら、たまに事件に巻き込まれていますからね、、
    • good
    • 4

21女です。



本当に好きな人にしか見せない部分を、オッサンに見せるのは人間として終わろうという覚悟がなきゃやるもんではないと思っています。
また、将来結婚したときにその体で結婚するのは旦那様に申し訳ないからです。
偏見とかでなく、人間捨てなきゃできないものだとおもってます。

私は見た目も学歴も家柄もフツーです。
でも、高校卒業後すぐ金持ちの彼氏を見つけにいって、バイトもせず遊んで、結婚して、優しくて経済面以外でも頼れる旦那のもとで幸せに暮らしてます。
だから、お金のために風俗なんて遠回りだと思います。

また、風俗をやっている知り合いがいますが、本人は気付いてないかもしれないですが、明らか風俗オーラは出ててすぐわかります。(下品で哀愁漂う感じ)

絶対風俗は死んでもやりたくないです。
    • good
    • 7

身体を提供するサービスで報酬に対して体と心のことを考えると高い稼ぎと言い切れない側面もあります。


胸を張って人に言える仕事ではないので・・・。
    • good
    • 6

汚いじじぃのちんこを、くわえてまで、そんなにお金にこまってないから

    • good
    • 4

稼ぎがいいとかでなく、病気罹患率等有りますので、推奨しないで下さい‼️貴方の一族郎党にも推奨しますか。

    • good
    • 2

風俗で、働くということは、どういうことなのか。

それは、女性が、身体を、男性の快楽やSEXのはけ口になるということだと、思います。人間として、みなしていないということです。裏には、暴力団がいます。覚せい剤で、拘束されるかもしれません。稼ぎが、悪ければ、暴力を振るわれるかもしれません。危険な所ということだと、思います。
    • good
    • 7

客を選べない。

あなたは、どんなに不細工やブスでも相手にできる?
    • good
    • 4

性はお金の問題ではないから!そして、おそらく 貴方が男性だからでしょう!


本当の彼氏ができたときに後悔したり、また、やり過ぎると、感情がなくなってくるようですから!借金とかがない限りやらない方が無難でしょうから!
    • good
    • 3

副作用があるからです。



金は稼げますが、

世間に後ろ指さされるわ、
まともな友人は逃げていくわ、
勿論結婚も難しいし、
ヤクザみたいのにつきまとわれたり、
病気の危険性もあるし、
まともな仕事は心理的に出来なくなるし、
・・・

副作用が強いから、金が稼げるのです。
    • good
    • 5

うーん。

ひと昔か、ふた昔前ならそうだっただろうけど、今は風俗嬢増えちゃったからね。
安くなっちゃってるんだよ。そして、昔よりもずっと可愛くていい子がいるらしい。
まあそんな子でも風俗やらないと学校に行けないくらい、学費高すぎ、アルバイト安すぎって話なんだけどね。

今はそれらの諸々よりもパパ活の方が見入りは良いと思うよ。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A