プロが教えるわが家の防犯対策術!

安易な気持ちで風俗で働かない方がいい?20歳になります、まだ男性経験がなく処女です。
ついこの間街で歩いていたら風俗店のスタッフから性感エステというメンズエステの仕事をしないかと声をかけられました。

正直悩んでいます。風俗で働きたい理由はただお金が欲しいからという理由です。
私は発達障害のadhdがあり、今は障害者雇用で働いています。給料は手取り10万ぐらい。
そのうち保険やら携帯代、家にいれるお金等色々引かれて、7万も引かれます。そのうち今心療内科に通っててその通院費で1ヶ月6千円、飼ってる犬代で1万、沢山引かれて私の手元に残るのは1万少ししか残りません。
友達と遊びに行くにも、欲しい物も殆ど買えないし、欲でそんな考えに至ってるのですが、安易な気持ちで風俗で働くのは良くないでしょうか?何か大変な目にあいますか?

A 回答 (7件)

安易な気持ちで風俗で働くのは良くないでしょうか?


  ↑
絶対に良く無いです。

風俗は収入が良いのが魅力ですが、どうして
良いのか、考えたことがありますか。

世間の軽蔑という副作用があるからです。

風俗、というだけでまずまともな男との結婚
は出来なくなります。

こういうのは近所にも判ります。

子供が出来て、お前のお母さん、売春婦と
言われます。





何か大変な目にあいますか?
 ↑
やくざに目をつけられやすいですね。
ヤクザは女子を手玉にとる技術に長けています。

薬などの誘惑も多いです。

運が悪ければ性病です。
    • good
    • 5

ご存知でしょうが…


風俗業界は反社会勢力の資金源
堅気は開業できません
社長や店長は雇われ
ホントの経営者は表に出ませんが
そっち系と繋がりますよ

嬢の大半は自殺
既にデータありますよ
それだけメンタルが病む

どうするか、
貴女の自由ですが…
そんな綺麗な世界じゃない
ボロボロに成りますよ

悪いこと言わない
迷ってるなら止めた方が良いよ
    • good
    • 7

安易な気持ちで働いても、


何かあった時に責任を取れるのなら、
構わないと思いますが、
ただ、風俗で何かあった時と言うのは、
往々にして家族にまで、迷惑がかかる可能性があります。
 
また、お金が欲しいからという理由なら、
風俗は正直、あまりオススメではありません。
 
風俗はイメージほど、確実に稼げるわけではないからです。
風俗と言うのは、入ってくるお金はわかりやすい半面、
出て行くお金、結果的に掛かるお金が、
最初は非常にわかりにくいんです。

特に風俗と言うのは、最初から社会的弱者や、
障害を持った方、ボーダーな方を、
食い物にして取り込んでいるような、部分があります。

>何か大変な目にあいますか?

最悪はもちろん、命が無くなります。
そして本当に、大変な目と言うのは、
あった時には、もう引き返せない時になっているので、
大変な目なんです。

だから、安易な気持ちで働きたいなら、
「風俗嬢 エイズ ブログ」では、
検索しない方がいいと思います。
特に画像検索は、絶対にしないで下さい。
    • good
    • 6

やめた方が良いでしょう。



風俗で働くとしても数年間です。風俗に対するマイナスイメージは根強くあり、辞めた後の長い人生でレッテルを貼られてしまいます。
障害者であることにつけ込まれるかもしれないし、金銭トラブルや暴力を受けたり何かあったとしても、大っぴらに相談もできません。
性的な経験もなくやりたくない事かどうかもわからずやって、心身ともに傷つく可能性だって少なからずあります。

収入が低いのは確かに大変です。
現在、障害者枠で働いているようですが、一般枠で働けるような方法を模索したらどうですか。
支援団体や役所の窓口で相談するなり、職業訓練校に入るという手もあります。
将来の可能性を減らしてしまうより、増やす方が良いと思いませんか。
    • good
    • 3

絶対に働かない方が良い。


心療科に支払う医療費が増えて、生涯で自由に使えるお金が減る羽目になります。
    • good
    • 3

やってみて嫌なら辞めたらいいだけだと思います。


やってみたらいいのでは?
    • good
    • 0

別にいいんじゃないかと思う


家族に言って堂々と働けばいい
若いうちしかできない仕事だし
結婚を考えるなら障害になる可能性は高いが
職業としては偏見はありませんよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A