プロが教えるわが家の防犯対策術!

アナルセックスについて
彼氏がアナルセックスしたいというのですが
痛くて我慢できません。

元彼と2.3回経験があるのですがその時は我慢できました。
元彼より太いのか、今の彼氏は痛くて痛くて我慢できません。

自分でほぐしたりと頑張っているのですが
指二本もキツくて、やはり痛いです。
そもそもアナルセックス自体がダメなのでしょうか?

A 回答 (10件)

コメント拝見しました。


痛くなければウェルカムってことですね。
そういう特殊な行為(アナルセックスとかフィストファックとか)を楽しみたいする場合、
少しずつ穴を拡張していく前準備が必要です。調教と言ったりしますね。
ローションを使って、少しずつ慣らしながら拡張していってください。
お相手の望むサイズになるまでの期間は、お相手のサイズとあなたの体の適応具合によるでしょうから、一概にどれくらいかかるってことは言えません。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

慣らすってよくわからないのですが、
サイクルとしては一日1時間…とかそんな感じでしょうか

お礼日時:2020/02/08 16:05

No.9です。


カレは貴女のアナル欲しいのですね。
魅力的なアナルなのでしょう。
    • good
    • 3

彼氏はアナル処女でないことを知っていますか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

知ってますよ
元彼の時は入ったし、大丈夫と思ってたのですが、今の彼氏とやってみたら痛くてダメで…
それから2.3回あなるやりたいって彼氏に言われるんですが、痛いから嫌だと毎回拒否してます…
しつこくはされないのですが
ちょっと残念そうなので、減るものでもないし、開発?にチャレンジしてみようと思ってます

お礼日時:2020/02/10 05:24

私の彼氏も太いからアナルに入れられる前に拡張されました。


アナルプラグで拡張されてから入れられました。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

アナルプラグってなんですか?

あなる気持ちよかったですか?
私はぶっちゃけ普通のセックスの方が好きです…

お礼日時:2020/02/08 16:07

時間とゆうか何回もやれば良いと思いますよ


最初自分は要らない歯ブラシをアナルに入れてやっていました。慣れれば少しずつ太い物を入れていきました
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、太さを変えるんですね
試してみます

お礼日時:2020/02/08 04:38

自分もアナル拡張やり始めた時は涙が出るほど痛かったですよ


慣れれば痛みは良くなりますよう
    • good
    • 1
この回答へのお礼

慣れなんですね
どのくらい時間かかりますか?

お礼日時:2020/02/08 04:30

アナルセックス自体がダメ?


お互いの合意があれば問題ないですよ。

状況的に合意に至らないのであれば、
(あなたが嫌であれば)
レイプ同様でダメです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ダメ、というのはアナルセックス自体が、私の体質に合わないのかな?という意味です。

彼がしたいなら構わないのですが痛いので我慢できず。

お礼日時:2020/02/08 04:31

まずはお浣腸してくださいね‼️


アナルがユルくなり入りやすくなります
    • good
    • 0
この回答へのお礼

浣腸したんですけどヒリヒリして逆に痛かったです。

お礼日時:2020/02/08 04:18

元カレを紹介してあげたら?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

別にゲイなわけじゃないです

お礼日時:2020/02/08 04:18

その彼氏さんはもっと過激なプレイしたいんだと思いますよ


アナルセックスは悪いことじゃありませんよ
男性同士はアナルでセックスしますからね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

嫌なわけじゃないんですけど
痛いんですよね…

お礼日時:2020/02/08 04:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています