アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性の皆様

キスで勃起しますか?

A 回答 (6件)

勃起するキスもあるし、しないキスもある。


当たり前のこと。
    • good
    • 0

シチュエーションによる


朝のいってらっしゃいのチューとかではならない、セックスが絡みそうなら勃起する
    • good
    • 1

フェラのみですね

    • good
    • 1

もち

    • good
    • 1

39男。

します。
    • good
    • 3

こんばんは。


キスの仕方によるでしょう。
手やほっぺにキスされても勃起する男は殆どいないでしょう。
好みの女性とデ―プキスをすれば、殆どの男は勃起するでしょう。
(ただし、射精した直後だとデ―プキスしても勃起しません)
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています