プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

最近電車や社内でも
皆さんマスク為てますよね、
私はマスクなど為たこと無い
ですが
皆さん私に気を遣ってマスク為てるおかげで
バイ菌のばら撒きが無いので
余計空気綺麗に成ってます、
なので気兼ねなくアクビ出来ます。(^O^)/
皆さんに感謝です。
と嫁さんに話したら
怒られました、何故でしょうか?

A 回答 (4件)

最近ご無沙汰だからではないですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

エッ!
毎週末お相手為てるのに(>_<。)

ありがとう御座います。

お礼日時:2020/03/06 10:42

奥さんに怒られたことを相談されておられるのですか。

痴話げんかに付き合ってはいられません。惚気は別の場所でしてください。
    • good
    • 0

無いことはないとおもう。



あなたの菌があるからでは。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

ありがとう御座います。

お礼日時:2020/03/06 10:42

嫁さんがおかしいです。


あなたが正しいです。
あなたが花粉症や風邪で咳をしないなら、マスクは不要です。
そして、あなた自身が新型コロナやインフルを防ぐ気持ちがないなら、マスクは不要です。
マスクをする正しい意味を嫁さんに話してあげて下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

自己責任ですからね。

ありがとう御座います。

お礼日時:2020/03/06 10:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!