プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

エッチするまでってどーゆー流れになるんですか?

A 回答 (3件)

エッチは肉体的に男女が重ね合う事なので、重ね合うまでの流れを...


例えば前戯と言いキスしたり、手繋いだり、抱き合うと双方が気持ち高まり、高める為の前戯を貴方も相手も刺激し合い、そーいう流れからエッチに
持ち込みます!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2020/03/08 23:41

質問が曖昧です。


知り合いから恋人になってセックスするまで、なのか?
部屋で2人きりになってから挿入するまで、なのか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

部屋で2人のときです。

お礼日時:2020/03/08 23:41

抱き寄せて唇を奪い、そのまま押し倒し、上着の次は下着をはぎ取り


なめなめして挿入に至ります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2020/03/08 23:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A