dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

avやら風俗やらいらないでしょ。大体、汚い顔したじじいとセックスして金儲けしてクズみたいな職や。なんであんなのやるんやろな?頭狂ってんのか?

質問者からの補足コメント

  • なんで韓国は性犯罪が多いか教えて

      補足日時:2020/03/10 13:35

A 回答 (7件)

短期間で大金を稼ぐ手段としては有効です。


風俗で働く理由としては学費、開業資金、家族の手術代、家族の借金返済はよく聞きます。
特別なスキルの無い若い女性に稼ぐ手段が他にあれば風俗やAVは無くなるかもしれませんね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんかすいませんでした。風俗だってそういう理由で働く人達がいるのを忘れて自分勝手に愚痴言って。ありがとうございました。

お礼日時:2020/03/13 00:02

風俗でさえ相手にされなくて八つ当たりですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

俺は風俗に頼らぬ

お礼日時:2020/03/13 00:02

韓国行ったことある?


ソウルの酒場街を歩くと、停めてある自動車のワイパーや自転車に挟んである性産業のチラシに写っている女の子はほとんど日本人だよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2020/03/13 00:03

売春は最も古い職業の1つとされている。


ビデオ(デッキ)やインターネットの爆発的な普及もエロ(AV)が索引しと言われている。
betaの開発元のSONYはエロビデオを認めなかったがVHS勢は認めてたからそれも原因でbeta勢は負けたとまで言われているほど。
需要があるから供給があるのだ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2020/03/13 00:03

経済は、需要と供給の関係で成り立っています。


また、職業に貴賤はありません。
    • good
    • 0

あなた男性ですよね?


それを使っているんじゃないですか?

あなたは風俗で一発抜いた後に、風俗嬢に説教するタイプの人でしょうか。
韓国では性犯罪率が高い。その意味を調べるのも、ひとつの手かと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2020/03/13 00:04

そう思うなら気にしなければいいじゃない


世の中にはあなたの気に入らないことなどたくさん有ります
それをいちいち気にしてたらあなたの頭が狂ってしまいますよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています