プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

FF10-2が久々にやりたくなり、VitaかSwitchどちらを買うか迷ってます。
安いVita版にしようかなと思ってますが、
内容は変わらないですよね?

A 回答 (2件)

内容はまったく同じです。



機種も一緒に買うならVITAは生産終了してしまったのでSwitch、もっというと映像も綺麗になるPS4をオススメしますが、
今機種は持っているなら安価なVITA版がオススメですね。
    • good
    • 0

PS Vita版が安いのは「FF X-2だけ」だからで、Switch版は「FF XとFF X-2両方入り」になってます。



ところで、この質問が「ゲーム機本体として、PS VitaかNintendo Switchのどちらを買うか迷っている」という話であれば、Vitaは2019年3月に生産終了となったハードなので、将来性があるのはSwitchの方です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
10は結構やってたので10-2だけでよかったんですがたしかに両方ある方がいいですよね。
VitaもSwitchも本体はあるので大丈夫です。

お礼日時:2020/03/12 19:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!