プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼女ともうすぐ付き合って1年になるのですが、その時にケーキをサプライズで出したいなぁと思っているのですが、変でしょうか?
小さめのホールケーキにしようかなぁと思っています。
渡し方は直接家で渡すのもいいですけど、夜に食べに行くのでそこでサプライズみたいな形です渡されると最高かなぁ〜と思っています。
どのような渡し方がいいのでしょうか?
ちなみに高校1年です

A 回答 (5件)

ケーキのサプライズはすごく喜んでくれると思います!


家で手作りのケーキをサプライズで出すのはどうでしょうか??
スポンジはスーパーなどに売ってますし、彼女さんの好きなフルーツを飾ったりデコレーションすると喜んでくれると思います!!
お店でのサプライズもいいと思いますが、私なら手作りのケーキがうれしいです!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

手作りケーキですか!
その考えはなかったです!
やはり手作りは嬉しいですよね〜
ご回答ありがとうございました!

お礼日時:2020/03/22 19:43

私ならサプライズケーキ、めちゃくちゃ嬉しいです!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

おぉ!ほんとですか!
それならよかったです〜!
ご回答ありがとうありがとうございました!

お礼日時:2020/03/20 10:49

食後にケーキが出てきたら、最高にいいですね。


とてもサプライズ感あって、彼女もきっと喜んでくれると思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やはり食後ですよね〜
サプライズ感は大切にしたいので、参考にさしてもらいます!
ご回答ありがとうございました!

お礼日時:2020/03/20 10:50

映える店連れてってあげたら?



純粋に思い出にもなるし

彼女よろこぶと思うよ

https://www.rere.jp/beginners/9008/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

映える店ですかぉ
いいですね!
わざわざURLまで貼ってもらってありがとうございます!
ご回答ありがとうございました!

お礼日時:2020/03/20 10:56

高校1年生でサプライズ!


憎いねぇ〜^_^
お店の人と相談したらどうですか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やはり店の人との相談が1番いいですかねぇ。
大体どの店もサプライズに対応してるようなものなのでしょうか?
ご回答ありがとうございました!

お礼日時:2020/03/20 10:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!