プロが教えるわが家の防犯対策術!

駐車場の入り口に電動のポールを設置したいと思っています。
リモコンで動作できるタイプがいいなと思っています。
場所など条件によってかなり幅があるかと思いますが、大体の概算が知りたいです。
施工したことがある方、業者の方よろしくお願いいたします。

質問者からの補足コメント

  • 何の情報も記載してなかったですね。大変申し訳ありません。
    設置したい場所は駐車場入り口で間口は4m強ほどです。
    コンクリートが引いてあります。
    ポールは二本設置したいと考えております。
    このような条件だといかがでしょうか?

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/03/24 11:28

A 回答 (3件)

一例ですが、施工費込みと思われますが、下記商品がヒットしました。



https://www.amazon.co.jp/駐車場自動ゲートシステム-チェーンゲート-TC-1000-竹中エンジニアリング-車両・道路・交通・駐車場用システム機器/dp/B00NPNDV64
    • good
    • 0

No.1です。

リンクがうまく開けないようです。下記から開いて下さい。

http://www.sunpole.co.jp/products/gate.php
    • good
    • 0

場所状況以前に本数もサイズも不明ですよね。



ポール1本か5本かでは大違いです。
どうやっても本数分の穴は掘らないといけませんし、コンクリート敷かれた所に穴明けとなればかなり大事に。
おそらくまとめて捲ってしまうことになりますが、×1と×5では大違いになります。

自分達の施工ではなく知り合い経由ですが、ポール3本の庭ごと新規に施工で100万くらいと言う話をしました。
個人宅なのでリモコンはデフォルトだと思いますが、細かい仕様も、どのくらい大雑把な金額かも不明です。
この回答への補足あり
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!