アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近彼氏ができました。付き合う前は返信がすごく早かったのに付き合ってからはすごく返信が遅くなりました。彼氏はインスタで電話できる人!と募集していました。私とのLINEはずっと未読のままです。どのような心理でこのようなことをしていると思いますか。

A 回答 (3件)

男性ってそんな感じのかたが多い気がしますよ。

あなたに出会えて安心している証拠でしょう。

いつまでもずっと返信来てたら疲れます。

私がそうです。結婚前も結婚後も、ずっと毎日、1日3回、LINEが来て、めんどくさくて仕方ないです。
    • 1
この回答へのお礼

ずっといっしょだとそうなりますよね参考になります!ありがとうございます!!

文字を面倒がる男子が多いですよね……

ダラダラ文字打つより、電話で話したいって人なのかも知れませんね。
まさか、LINE未読って電話で話そうアピールだったりするとか(笑)
本人じゃ無いから解りませんが、電話出来る人を募集してたなら、その可能性大ですよね。
少なくても今までは返信に必死だったけど、お付き合いが慣れてきて、返信が億劫になったってパターンそうです。
    • 1
この回答へのお礼

私から誘うほうがいいんですかね、、、?
回答ありがとうございます!!!

落とすまでが楽しい人なんじゃないでしょうか。

これまでの本命(あなた)を落としたぞ!やったぜ!で満足しちゃったのかな。
    • 1
この回答へのお礼

それかもしれないです、、、自分から頑張ってみますありがとうございます!