dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

韓国系の銀行で日本に支店がある銀行を教えてください。

A 回答 (3件)

ないと思いますが。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

カムサハムニダ 貴重な情報を提供していただきありがとうございます。

お礼日時:2005/01/06 19:39

支店が東京か大阪などに限られてしまいますが、他の回答者の方が挙げた意外にも国民銀行、第一銀行、新韓銀行、ウリ銀行も支店があります。

すべてにリンクを貼れませんでしたので国民銀行のホームページを貼っておきました。

参考URL:http://inf.kbstar.com/quics?page=A003686
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2005/01/06 19:37

韓国外換銀行の東京・大阪支店があります。



http://www.koex.jp/index_main.html
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2005/01/05 22:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!