プロが教えるわが家の防犯対策術!

韓国語が分かる方教えて下さい。

변태여자

나는 한국인의 노예입니다

は何と言う意味ですか?LINEで指示されたのをコピペしただけなので意味は分かりませんが、タトゥーとして入れてしまったので意味が気になります。

パパ活で最近小遣い稼ぎをしているのですが、知り合った韓国人の方にお金を出すからタトゥーの練習代になって欲しいと頼まれました。

場所が女性器だったので少し迷いましたが、VIOレーザー脱毛込みで10万もらえると言われたので快諾しました。

女性器と鼠蹊部にハングル語でタトゥーを色々と入れられましたが、下着で隠せる範囲なので問題ないかと思っています。写真や動画も撮りましたが、顔は編集で隠すと言っていました。

この条件で10万はかなりお得だと思ったのですが、後から考えると結構怪しい韓国人でした。

学生証は見せちゃいましたし、韓国語の契約書にサインなども書いてしまいました。アソコにインクを塗って紙に押し付けるのと、その隣に拇印を押したりもしました。

最近はN番目の部屋事件とか流行ってますし、ちょっとばかり無用心でしたかね?(笑)

質問者からの補足コメント

  • そう言えば契約書について、何か知ってる方はいないですか?文章は韓国語なので全く読めませんでしたが、アソコの魚拓みたいなものを押してしまったので変な書類だと困りのですが…

      補足日時:2020/03/24 22:27

A 回答 (12件中1~10件)

え、アホなんですか?タトゥーなんか自然にのくわけないじゃないですか。

顔も編集で隠してくれるかも根拠ないのに信じすぎですよ。お金に困っとるけんそんなアホなこと受けたんやと思うけどタトゥーのけるんには相当なお金いりますよ。
    • good
    • 4

無知は怖いがそれも自分の責任だなとおもうだどした

    • good
    • 1

まずは自分がやった事がどれだけ愚かな事か自覚してくださいっす。


これが釣りである事を祈る。
    • good
    • 3

学生証まで見せたって事はたかだか10万で個人情報売り渡したって事。

その個人情報は悪用されるぜ。身に覚えのない取り立てが来たりな。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

学生証なんて大した個人情報ないのでは?
ここは日本なので平気ですよ。大袈裟ですね(笑)

お礼日時:2020/03/24 22:32

何やってんだか。


タトウーは自然には消えねーよ。時間が経てば立つほど滲んできて汚くなるだけ。ちゃんと綺麗に消したいなら金かけてインク抜かないとだし、そうやって消しても決して元の綺麗な体には戻らない。
    • good
    • 2

タトゥーは入れる時の金額の10倍金かかるっすよ。


友達は200万くらいかけて消してたっす。
お金困ってるのに消せるんすか?
    • good
    • 1

一生ものですね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

その内消えるかと

お礼日時:2020/03/24 22:09

10万なんて安い。

どんだけお金に困ってるんすか??

タトゥーなんか入れない身体で全うに働いても全然稼げるし、今時風俗だってタトゥーなんかない方が高級店入れるんすよ。

ちなみに俺が調べてもこうなりました。
「女性器に韓国語でタトゥーを入れたのですが」の回答画像6
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうですか

タトゥーは消します

お礼日時:2020/03/24 22:09

馬鹿なことしたね~。


もう 取り返しつかないですね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

タトゥーって時間が経てば薄れたり消えたりしないんですか?

お礼日時:2020/03/24 22:04

コピーして、日本語、と入れて調べたら出てきますよ…

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています