アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私はまだ19歳の女子大生ですが、おしゃれにはとても自信があります。

私は高校の卒業記念にVIO永久脱毛とタトゥーとピアスを入れました。デザインは以下です。

・アソコに蝶のタトゥー
・左右お尻に白いレースに赤いハートのタトゥー
・左右のハートの内、右側にマイナンバーを黒文字でタトゥー
・乳首とクリトリスにピアス

イメージは大人のセクシーな女性です。色々な人や別の掲示板で聞いても、センスの無い人達が適当なことを言うので困っています。正直、おしゃれに疎い人や容姿に自信がない人の僻みもあるかと思います。

なので、そのような嫉妬や僻み抜きで正直な感想を頂きたいです。

反論や言い訳のレスをするつもりはありません。宜しくお願いします。

A 回答 (4件)

質問者さんは日本人ですね?、



全ての虚飾や感情抜きで、
質問者さんはおお馬鹿者ですね、
何かの自己主張ですか?、
乳首やクリに着けたピアスなら何時も自身で目に出来るでしょうが、
お尻に入れたタトゥーは鏡に写さないと自身でも中々確認出来ないでしょ、
誰かに見せる為なら少し納得ですが、

画像の投稿サイトへ揚げるなら人気者には成るでしょうね、
多数の眺める人の視姦の対象が関の山では?。
    • good
    • 0

大人のセクシーはいいんですが、そういう部分のタトゥーやピアスは一体誰に見せるんですか?


要するに、(絵柄はともかく)彼氏とセックスする時しか披露できないわけですね。
そういうのは、おしゃれと言うんでしょうか?
彼からしたら、「自分だけが知っている秘密」という優越感に浸るのかも知れませんが、そういうネタを提供することが、どういう部類のおしゃれなのか・・・
彼はおしゃれとは思わないはずです。
別れたらきっと、彼は「前の女、アソコにタトゥー入れてよ、クリにピアスしてたよ・・・」と話のタネにされるだけかも。
それはおしゃれですか?
    • good
    • 5

あなたの質問文を読む限りではマイナス評価は皆、センスの無い人、おしゃれに疎い人、僻み、としか受け取らないと思われます。


結局、「おしゃれですね」的なことだけを受けるだけしか考えていないようなので、否定的な意見を聞かないで「正直な感想」なんてここでは聞くことはできないと思いますよ。
    • good
    • 5

外国の方なのかな?


もし日本人なら、タトゥーが入っていると国内では色々不便なことも多いですが、それを承知で入れたのかな?と思いました。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています