dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ファッションで性器ピアスをするのは変ですか?
彼氏等の見せる相手はいません。

私は大学生ですが、20の時に性器ピアス(いわゆるクリピアスや乳首ピアス)をクリニックで入れました。

わざわざそんな部分にしている理由としては、悪目立ちせずに綺麗、あと性感を常に感じるのも正直なところです。

ただ仲の良い友人に打ち明けたところ、「個人の趣味に口出しはしないがオシャレではない。性感も目的なら尚更ただの変態でしかない」と言われました。

ピアスに絡まないように股の毛も脱毛していると言ったら普通の彼氏は無理だと言われたのですが、それほどイメージが悪いのでしょうか?

ぶっちゃけ友人はファッションセンスが無いな、と内心見下しているのですが、他の方の意見も気になります。

性器ピアスと無毛の女に対する率直なイメージを教えて欲しいです。

A 回答 (7件)

性器ピアスは受け入れ難し、ヘソピアスは不良女、下の毛のツルピカパ◯パンは大好きです。

    • good
    • 0

無毛とピアスは別にして考えたほうがいいです。


毛がないのはまぁ、珍しくもないです。
ピアスにしてもごついのから繊細なものまでいろいろですからどんなピアスかも重要かと思いますが、基本性器にピアスは少し性癖に特徴ありな気がします。
    • good
    • 0

貴女がファッションと言うのならファッションで良いと思います。

私はファッション性より興味津々なので大好きです(^^)
    • good
    • 2

無毛はどうも思わない。

ある一定数いるし。もともと薄い・無毛という人もいますし。

ただ、ピアスは嫌かな。ファッションだとは思わないし。
    • good
    • 0

ファッションの考え方の相違でしょうね。


あなたは自分の自己表現ができればよいと思う人で、友達は他人から見て似合っている、変に思わないものをオシャレと感じる人ではないでしょうか?
一概にどちらがオシャレであるかは、それぞれ考え方や価値観が違うわけですから、議論しても平行線でしょう。

私は奇抜さより無難さのほうがオシャレと思いますので、どちらかというと友達よりの価値観だと思います。
ただ、あなたの方に性器ピアスをしている人に、これといった嫌悪感はありません。
    • good
    • 0

別に他人に何言われようが自分が好きだったらそれでok!!!


好きなことして堂々として自分で自分を認めてる人、かっこいいじゃないですかっ!
私はそういう人好きです。
人生なんて自己満です。
 そういう人が好きな男性もいる!
ダメな人もいる!それで良しです。
ていうか普通な女の子好きな男性あんまり好きじゃないでしょ?少し個性的な人が好きなんじゃない? そしたらそれはそれでok!!

私がそうなんですよね笑
舌ピ開いてましたし、耳も大量に開いてました。
今は閉じちゃいましたが気に入ってました!

私は個性的な人好きですよー!男女関係なく。(恋愛抜きでね)
    • good
    • 1

亀頭ピアスの男を探すと趣味がピッタリでしょう。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

男で性器ピアスはちょっとダサいですね…

お礼日時:2020/06/21 22:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています