アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ピアスが苦手です。
最近は慣れてきて抵抗感は軽減しましたが、ピアスしている人をみると、どうしても「痛い」という風に感じ、嫌悪感があります。
ピアス本体に対しては可愛いや綺麗だと感じます。

似たような感覚の人はいませんか?
何か意見や感想コメントお待ちしてます。

(別にピアスすることを否定していません。個人の自由ですし、オシャレというのも理解してます)

A 回答 (3件)

金属アレルギーとかじゃないの?


無理してやらない方がいいよ。
    • good
    • 0

ピアスに対しては私も可愛いや綺麗だなと思います。

ピアスしている人を見ると可愛くていいな素敵だなと羨ましく思う事もありました。⸜(*˙꒳˙*)⸝
でもやはり自分になると、耳を開けるの痛くないのかな、化膿でもしたら大変だな、手入れは面倒じゃないのかなぁと思ってしまいます。
    • good
    • 0

自分はボディーピアスも、普通にピアスもしてます。


確かに最初は痛いかもしれませんが、個性を出せますよ!
あくまでも自己満足にしかなりませんけど。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!