アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日横浜駅近辺に用事があり出かけていたのですが、1人で歩いてる女性に対してチョコボールを渡そうとしてる人がいました。1人だけならそういう変な人もいるだろうと感じますが、男の人が急に近づいてチョコボールを一箱渡そうとする人を何度か見かけました。私は側から見ていただけでしたがとても怖かったです。
これに関して、何か知っている方がいらっしゃったら教えて頂きたいです。よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

チョコボボールなら「かわいー!!」だっただろうな

    • good
    • 0

それはきっとチョコボール向井だった。

    • good
    • 2

「こんにちは。


新製品のサンプリングですッ!」
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!