プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

新大阪駅に一番近い高速の降り口教えてください!
阪神高速を使う予定です。

A 回答 (3件)

一番近いとなると、池田線の塚本かな?


でもひたすら川沿いを走ることになります。

私が行く時は、扇町で降りて新御堂に行きます。
新御堂なら新大阪駅の2Fタクシー乗り場に直結しています。

http://www.mapion.co.jp/c/f?el=135/30/10.000&scl …

参考URL:http://www.mapion.co.jp/c/f?el=135/30/10.000&scl …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!地図助かりましたm(__)m

お礼日時:2005/05/07 21:31

新大阪駅の近辺に高速の乗降口はありません。



大阪駅近辺まで行って、新御堂筋を北上するのが手っ取りばやいです。

ネットにつないでるなら、ヤフーの地図あたりで確認してみたらどうですか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
地図見てみます☆

お礼日時:2005/05/07 21:25

どこから乗るかが問題なんですが。



降り口で近いのは北浜出口。そこから南森町に出て、新御堂を上がるの一番早いはずです。

この回答への補足

早速のお返事ありがとうございます!
「三宅」から乗る予定です。

補足日時:2005/05/07 21:21
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!