プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

胃ガンでステージ4です。
東洋医学で治療したいので、素晴らしい漢方医をご存知のかた教えて下さい。宜しくお願いいたします。

A 回答 (4件)

漢方には多分ないでしょう。


中国の大学か病院なら可能性はありますがQOLをよくするとはいっていますが治るとはいっていません。QOLをよくするだけなら緩和治療で十分かと。
https://spc.jst.go.jp/news/150605/topic_1_02.html
には数十日寿命が伸びたとか書いてありますが、その程度の結果では無意味でしょう。その後の結果は不明です。
    • good
    • 1

東洋医学どころか全世界の医学で「ステージ4」の癌を完治できる治療はないと記憶していますが。

    • good
    • 2

胃ガンのステージ4が治せる漢方医がいるんですか?


初耳です、わかったら教えてください、私は胃ガンではありませんが
    • good
    • 4

在住地及び近在で検索し


口コミ等ご参考に
https://www.qlife.jp/search_recommended_hospital …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A