アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちわ!
JR蒲田駅前で、一般車が路駐できるスペースはありますでしょうか?
路駐とは言っても、運転手は車内に残りますし、時間は多分30分前後だと思うのです。
ちょっと急いでいるので簡単になってしまいましたが、宜しくお願い致します!

A 回答 (1件)

東口ロータリー周辺は警官の取り締まりも厳しいし、すぐに移動を指示されることが多いです。


駅手前でほんの少し離れますが大田区役所近くの路上ならなんとかなると思いますよ。
間違っても無人になりませんように。
かなりの確立でレッカーか黄色のワッカのお世話になると思います。

この回答への補足

早速回答して頂きありがとうございます!
駅前は厳しそうですね。

補足日時:2005/04/24 09:26
    • good
    • 1
この回答へのお礼

大変遅くなってしまい、申し訳ございませんでした!
以後気をつけます。
ありがとうございました!

お礼日時:2005/05/21 14:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!