プロが教えるわが家の防犯対策術!

京セラドーム大阪にてコンサートを見に行く予定です。
当日、友人とドーム敷地内・周辺で待ち合わせをしたいのですが
どこか分かりやすい待ち合わせ場所はあるでしょうか?

私も友人も京セラドームは行った事がなく
当日混んでいて携帯電話の連絡だけでは心もとないので
どなたかアドバイス頂ければ、宜しくお願いします。

A 回答 (3件)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
駅構内が詳しく載っていて助かりました。
迷わず到着出来そうです。
ありがとうございました。

お礼日時:2007/02/27 01:00

NO2です。



「Bs SHOP」はゲート外、
2Fの東口(ホーム側入り口階段下)の前辺りになります。

参考URL:http://www.kyoceradome-osaka.jp/gs/gsmap.htm#2fl …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

再度ご回答頂きありがとうございます。
ショップはゲートの外だという事で、検討してみたいと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2007/02/28 15:17

施設内で1番わかりやすいのは、


オリックスバッファローズのグッズショップ「Bs SHOP」かな?


初めてなら、「大阪ドーム前千代崎」「大正」「九条」「なんば」他
の「駅」で待ち合わせた方が無難だと思いますが…。

参考URL:http://www.kyoceradome-osaka.jp/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
やはり駅で待ち合わせるのが良い様ですね。
Bs SHOP等のショップはゲートの外にあるのでしょうか?

お礼日時:2007/02/27 01:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!