アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大正駅周辺で、北新地のking of kingsのようなラウンジスペース、カフェバーのようなかんじで、酒飲んでソファに座ってくつろげる場所、ロビースペース的な場所ってないんですか?環状線の通ってるのに何もないですか?

A 回答 (1件)

大正にはバーやラウンジは小規模なものしかありませんね。


ラウンジとは違いますが、最近流行っている「TUGBOAT_TAISHO (タグボート大正)」内にある店が雰囲気が良いですよ。

「SUNSET2117」
約19年間、大正区の尻無川に"浮かんでいたお店"「BOAT HOUSEBAR SUNSET2117」です。店の雰囲気は一番合うと思います。
https://tugboat-taisho.jp/food/313/

「PIZZERIA DA DOTS」
ピザ屋さんになりますが、川に突き出した広々した店内でお酒も飲めます。
22:30までやっているので遅めに行くとゆったり出来そうです。
https://tugboat-taisho.jp/food/301/

「Beer stand MARCA」
堀江のビール醸造所直営のビアスタンドです。ソファに座ってつくろぐという感じではないですが、川を見ながらビールを飲むのもよいかも。
https://tugboat-taisho.jp/food/307/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A