プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

学生時代の友人何人かと会おうという話になってて、場所が「東京駅周辺」になりそうなんだけど、東京駅周辺って何もないよね。
その後、銀座に移動する人がいるので、銀座の近くにしようってなってるんだけど(新宿は遠すぎ)。

まあ、なんだかんだ都内にあまり詳しくない人が多いので、みんなどこにすればいいかよくわかってない。

質問者からの補足コメント

  • あとまあ、たぶん僕個人的に、東京駅周辺ってあんまり好きじゃないと思う。サラリーマンばっかりのイメージ。若者が集まるなら、もっと若者が多い雰囲気のところがいいような気がするんだけど。

      補足日時:2022/10/28 12:31

A 回答 (2件)

駅周辺はオフィスビルが多いですが、地下街や併設ビルは観光客向けでとても広いですよ。

迷子になります。


こちらなんか良いんじゃないでしょうか。
https://hitachino.cc/brewinglab-takanawa/
    • good
    • 1

まあ、銀座自体が東京駅から徒歩で15分かかるかどうかの距離ですし、有楽町なんて5分程度ですから、どの辺りまでを東京駅周辺とするのかによります。



でも、駅ナカと呼ばれる駅構内、駅に隣接した飲食店入りの商業ビルや八重洲地下街、八重洲の日本橋寄りの飲み屋街、まあまあありますよ。

その東京駅周辺は単に集合場所なのかお茶でも飲むのか飲酒するのか、人数、時間、その辺りをまったくお書きになっていないので具体的にあすすめはできませんけどね。

「東京駅 待ち合わせ 店」とかで検索してみれば何かしら見つかりますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

20代の男女7人くらいで、まずお昼にご飯を食べ、その後、もしかしたら2店目で酒も飲むかもって感じです。
なんか、東京駅周辺ってオフィス街って感じで、あんまりふらふら楽しむ感じではないですよね。

お礼日時:2022/10/28 12:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!