プロが教えるわが家の防犯対策術!

丸の内って大企業本社が集中してると言われますが三菱系以外にどんな大企業があるのですか?
調べた限り三井住友銀行本店や日本製鉄本社や日本生命東京本部しか出てこないですが

A 回答 (3件)

丸の内って日本全国にありますからね

    • good
    • 0

>調べた限り三井住友銀行本店や日本製鉄本社や日本生命東京本部しか出てこないですが


ならその通りなんじゃないの
どういう調べ方したのか、調べた結果が現実に合ってるのか
全然わからんけど

あなたが頑張って得た結果ならそれでいいじゃんか
それか「手抜きしたから結果が心配だから」ってハナシなん?
    • good
    • 1

目的は何?


夏休みの自由研究だったら、丸の内を歩いてビルの入居会社を1軒1軒メモった方が勉強になるぞ
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!