アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

短大一年です。就職活動の時期なのですが、全然行きたい企業がなくて困っています。
短大の就職課の方からは、できたら一つの会社に絞ってほしい。そこの会社言ってくれたら先生から企業に電話かけるよと言われました。

そこで、京都府福知山市や、綾部市などで企業を探してるんですけど、なかなかなくて困っています。土日祝が休みがいいのですが、、、
調べてると四大しかとっておられない企業もあるので本当にどうしらいいかわからずって感じです。

福知山や綾部などで2023新卒募集してて短大でも入れる会社はどこがありますか?

A 回答 (3件)

ほとんどの質問が未解決、お礼数も殆どなし。


行きたい企業とはどんな企業。
企業の人事担当は人を見るよ。
まずは謙虚に求人の内容を見ましょう。
    • good
    • 0

東電HDは責任が重いです

    • good
    • 0

SONYはやめましょう、ブラックです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!