アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ここに行けたら凄い!勝ち組!ってなる企業は??

A 回答 (6件)

幾ら、一流処と言われる企業に就職出来ても 勝ち組となるかどうかは


定かじゃありませんよ。

勝ち組・負け組 これが決まるのは、その人が人生で何を成したか?
人生の終焉に、周りの人が決める事なのですからね
    • good
    • 0

省庁は、どうやろうね。

入省し、辞めた人が勝ち組なのかもね。

銀行などは、定年を迎えられたら勝ち組かな。
出世競走に負けて子会社出向は、どうだろうね。
    • good
    • 0

ソニー、伊藤忠、みずほ

    • good
    • 0

昔から言われるのは、


銀行(メガバンク)、大手電力会社、省庁(本省本庁)です。
    • good
    • 0

バンダイです。

「ここに行けたら凄い!勝ち組!ってなる企業」の回答画像2
    • good
    • 0

うちの会社くる?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

どんなところですか!?

お礼日時:2024/02/05 16:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A