アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

関東地方(一都六県)を栄えている順で順位付けするなら

1位東京
2位神奈川
3位千葉
4位埼玉
5位栃木
6位茨城
7位群馬

で合ってますか?

A 回答 (4件)

こう書かないと荒れるよ



1位 東京
2位 神奈川
3-4位 千葉=埼玉
5位 栃木
6-7位 茨城=群馬
    • good
    • 7

違います。

埼玉と千葉が逆です
    • good
    • 11

    • good
    • 0

あってそうですね?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!