アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

東京タワー見物はどのくらいの時間が必要でしょうか?他の施設は見ず、展望台と特別展望台だけの予定です。
その後、品川プリンスホテルにタクシーで移動したいのですが、何分くらいかかりますか?
4歳と2歳の子ども連れなので、だいたいの時間を把握しておきたいと思います。よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

今の時期なら、団体さんがいないから、エレベーター待ちはないと思うけどね。


特別展望台は上の方ですね。下の展望台で十分ですよ。
せいぜい30分見れば飽きますね。
品プリまでの時間はせいぜい10分ってとこかな。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!
やっぱり特別展望台は行かなくてもよさそうですね。子どもだし展望台だけで満足できそうです。
あとは団体さんとエレベーターの時間が重ならないといいな☆
ありがとうございました!

お礼日時:2010/02/25 02:47

 普段は空いています。


 土日でも、それほど混んでなかったです。

 展望台は2F構成になっていて、ルックダウンウインドウや売店とかで楽しめますが、特別展望台は狭くて何もなく、結構なガッカリポイントなので、普通の展望台のみでも良いかと。

 子供は飽きるのも早いので、30分~1時間くらいではないでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!
特別展望台は特別とつくだけの何かあると期待していました…。料金も別にかかるし、あまり時間もないので普通の展望台だけにしようかな?と思います。アドバイス、ありがとうございました!

お礼日時:2010/02/24 15:18

見物は15分程度で満足するけど、展望台行きのエレベーターで30分待ち、特別展望台行きのエレベーターで15分待ちくらいかな。

日時にもよるだろうけど・・・ ぼくの場合は昨年の12月29日で年末休みに入っていたから長かったのかな。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!
エレベーターに乗るのにそんなに待つんですね…。知らなかったので心構えができ、よかったです。平日にいくので、待ち時間もう少し短いといいな(^^)v
ありがとうございました!

お礼日時:2010/02/23 18:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!