アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ディズニーシーのレイジングスピリッツに
乗るかどうか迷っています_( ´ ω `_)⌒)_
絶叫系は360度回転などは平気なのですが
急降下の臓器の浮く感覚は非常に苦手です
よみうりランドのモモンガやバンデットに
乗ったことがある方は
そちらとの比較も教えていただきたいです_( ´ ω `_)⌒)_
どの程度の怖さか教えていただきたいです!

A 回答 (3件)

バンデットに乗れれば全然楽しいと思います^_^ディズニーシーの絶叫系と言えばタワーオブテラーとかセンターオブジアースとかありますが、レイジングはこれらと違って、外の明るいところなのでテンションも上がると思います。

僕も最初だけ怖かったけどレイジングは一回乗ると癖になるくらい面白いですよ!
補足:降下する距離や時間は、間違いないなくバンデットの方が長いです。
    • good
    • 0

友人の絶叫嫌いがこれなら乗れるって言ってました。


さほど浮遊感はないですよ。

私もタワーオブテラーはダメですがこれは楽しく乗れました
    • good
    • 0

すみません!下から2行目間違いなくです!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!